インスタを始めました。

未分類

こんにちは!れおわん@3週間続けたい人です。

【インスタを始めました。】

ブラウザーをアップデートしてください

これまでSNSに疎かった知人を
「発信活動」に巻き込むにあたって、

自分も再度勉強してみたくなったからです。

それだけでビジネスチャンス…!?

実は以前、どこかで「インスタももう古い」と
聞いたことがあったのですが、

じゃあ今は何が流行っているSNSか、
さえ知りませんでした。

ならば、インスタで十分じゃないかという結論です。

—-

つい先ほど、
アイコンと画像1枚の公開を済ませました。

ここからが問題で、
何をしていいかわからないわけです。

現状の候補は3つ。

・ブログと趣旨を合わせて流入狙い(文字)
・自宅に散乱しているおもちゃ
・今日のおやつ、ジュース

それぞれ、続けやすいことが最大の理由。

本来ならば、風景とか、外出先とかの印象が強いですが。
華やかな写真を集めたいところですが。

例によって仕事に追われています。

「散歩で見かけた植物」を諦める生活が悲しい!

—-

続けられる作業量でないと始まりません。

一番わかってます。
これまで何度ブログを放置してきたことか。

それでも、今回の挑戦が
継続できそうな気がしているのは、

自分サイズながらも
ブログの復活を果たしたからです。

(一応、割り切ったこと点として
・短時間で書ききる
・自分の経験、感情を綴る
・PREPの型を意識する、の3点です。)

仕事のストレスは尽きないですが、
今すぐ辞めるわけにもいかないので、

粛々と個人活動を積み重ねていくしかありません。

つまり。

つまり。

これから始めたいあなたとも
同じスタートラインに立っています。

あなたが発信活動する
きっかけになれたら幸いです!

—-

まとめです。

【インスタを始めました。】

ブラウザーをアップデートしてください

過去に登録はしていたのですが、
ちゃんと取り組めていなかったので再挑戦です。

使い道は手探りです!
フォロー、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました