30分で書きました。

未分類

こんにちは!れおわん@3週間続けたい人です。

今日は30分で書く。

理由は、
ビジネス系の人と通話したら、

「お金が無いならブログ積むことがおススメ」
と説かれたから。

わかっちゃいたんですけどね。

当初は、続けやすいから
ブログを選んだはずだったのに。

私がブログを推す理由は何度も綴ったので
今回は置いておきます。

とにかく、手を動かすことを優先して、
今日は30分で書きます。

—-

改めて、ブログが書けない主な原因は、

・仕事
・子供
・集中力散漫

これも次回以降の素材にするならこう。

①ブログを続けられないのは、
仕事があるから。

②ブログを続けれないのは、
子供がいるから。

③ブログを続けられないのは、
集中力散漫だから。

—-

もうちょい掘り下げられそうです。

①の理由
・長いから
・人間関係が難しいから
・時間だから終わり、とはいかないから

②の理由
・うるさいから
・生活優先だから
・一緒に過ごす貴重な時間だから

③の理由
・検索しているうちに忘れるから
・眠くなるから
・別のストレスを思い出してしまうから

こんな感じでしょうか。

芽が出たとは言い難いですが、
このテンプレで、ドンドン進めるのは
Xでの訓練の賜物。

今日はここまで。
働きたくないけど、
明日も仕事!

—-
まとめです。

30分で書きました。

たしかに時間無いけど、
もっとキツい時期も経験しているので
まだやれる!(懐かしい)

私もあなたも、まだやれる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました